RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

* たまのへや *

〜ベランダ園芸とか紙粘土とか料理とかふらふら散策に出かけたりとか〜
気の向くままにあんな事やこんな事をやってみる。
<< 白いダルマメダカを飼っちゃった!! | main | 花火大会 リベンジ >>
お友達ペットとのツーショットを初めてとらえたぞ。
0
    BlogPetのたまこがこのところよくお友達のお宅に遊びに行っているのは知っておりましたが、お友達ペットと一緒に会話している姿は見たことがありませんでした。

    ・・で、今日、↓という伝言伝言をとらえたので、初めてツーショットを見てみました。











    ツーショット

    これが初めての会話らしい会話なのですが、たまこったら、ファングさんがいう言葉を繰り返すばかりが殆ど
    (「妥協?」「妥協ー!」とか、「熱!」「熱って?」とか)
    なので、「もしかして、こいつ頭悪いのか?」と思いました。(kazukitiさん、勝手に画像のせちゃいました。ごめんなさい。)



    でも、たまこはまだよい方で、メロのほじほじったら、事もあろうに、
    「新生児って美味しいの?」
    などとのたまいました
    ・・・悪魔かもしれません。

    ペットの言葉に「ギョッ!」として一瞬寒くなった酷暑の日でした。
    | どうってことない話のへや | 18:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    >kazukitiさん
    おはようございます。
    うちのたまこももっと気の利いた会話が出来ればいいんですけど(笑)
    また遊びに行ったらよろしくお願いします。
    ちなみに、メロの方は、食い意地が張っているらしくて、食べる事に関する事ばかり言っております。

    | たま | 2006/08/08 7:13 AM |

    こんばんは〜。

    気にする事では、ないですよ〜。
    逆に「うれしいです」
    有難うございました♪

    新生児・・・
    笑ってはいけないと思いつつ・・・
    今も「爆笑中です」
    キーボードが・・・

    うちのがお邪魔したときは、
    よろしくお願いします。

    | kazukiti | 2006/08/08 4:32 AM |










    http://blog.tamanoheya.com/trackback/325405