RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

* たまのへや *

〜ベランダ園芸とか紙粘土とか料理とかふらふら散策に出かけたりとか〜
気の向くままにあんな事やこんな事をやってみる。
<< 久々の美味しいお取り寄せ。 | main | 自家製アンチョビ完成まで、あと1ケ月の我慢なのだ〜 >>
紙粘土作品 新作です(クリスマスだから2)
0
    クリスマスオーナメントその2ですブーツ
    さすがに細かい作業を続けると手が震えます(笑)

    靴下



    天使

           クリスマスツリー

    少しずつツリーが華やかになってきました。
    はて、あといくつ作るかな・・・。

    なかなかクリスマスらしくなってきたね、と思って頂けたら
    クリックよろしくお願いします
    人気ブログランキング にほんブログ村 生活ブログへ
    | 紙粘土のへや | 08:13 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
    >レオさん
    気が向くとどんどん作っちゃうんです。
    気が向かないと全然やらないけど(笑)
    さすがに紙粘土製なので、どれもすっごく軽くて、枝は全然しなりません。
    いっぱい吊るしているけれど、枝は上を向いたままです〜。
    沢山つくって飽きたら、きれいにデコレーションをしてご覧に入れますね!
    | たま | 2006/11/16 10:37 PM |

    天使かわいい♪
    今回は第2作の発表が早かったですね^^
    もうだいぶオーナメントも増えたから、木がしなってきたのでは??
    今度、全体のupみたいです^^
    | レオ | 2006/11/16 8:15 PM |

    >Duftiさん
    はい、作っちゃいました〜(笑)
    そして、その後も続々と・・・
    Duftiさんもクリスマスの準備を始めたのですね。
    ツリー楽しみにしております!
    | たま | 2006/11/15 11:53 PM |

    また作られたんですね♪ゴールドクレストととっても合っていて,クリスマスらしさが増しますね。エンジェルがとってもかわいい!!!

    実は先日ついに買いました(たまさん作のようなかわいいのはなかったんですが)!また後ほど紹介したいと思います。
    | Dufti | 2006/11/15 2:28 PM |

    >まゆたんさん
    お褒め頂いて光栄です〜。
    見本はあえてなしです。見本があると、似てる似てないでストレスになるから(笑)
    手先は器用じゃないですよ。まゆたんのお弁当の細工の方がよほど細かい・・・。
    ところで、まゆたんはお魚の押し寿司なんて、作ったりするの!?すごいわ。私は作った事ないわ!
    (服のお腹がきつくなるのを防がねば!)
    | たま | 2006/11/15 12:24 AM |

    きたきた! 今度はエンジェルと靴下ですね〜♪
    この間のトナカイさんもそうだけど 表情が優しくて
    すっごく可愛いよね〜 これは何か見本があって
    作ってるのかしら? 見本があってもなくても
    やっぱり かなり手先が器用だよね〜
    お取り寄せの サンマ寿し 大根がトッピングには
    憎いな〜 お魚系の押し寿しは 自分で作ると
    すっごい面倒だから お取り寄せは止められないよね・・
    ぷぷ(* ̄m ̄)o)) 食欲の秋でお財布が緩むには
    私も一緒だよ! 夏に比べるとケーキ買う回数増えたし
    スナック菓子もけっこう買っちゃうし・・・
    お財布が緩むより ズボンがきつくなるのも
    不経済だ・・ ☆ヽ(o_ _)o-どてっ
    | まゆたん | 2006/11/14 8:08 PM |










    http://blog.tamanoheya.com/trackback/400098