RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

* たまのへや *

〜ベランダ園芸とか紙粘土とか料理とかふらふら散策に出かけたりとか〜
気の向くままにあんな事やこんな事をやってみる。
<< コンニャクを毎日食べるプロジェクト その1 | main | みかんの思い出。 >>
紙粘土作品 新作です(クリスマスだから3)
0
    クリスマスオーナメント第三弾です星
    なんだかたくさん作っちゃいました(笑)

    星

    クリスマスケーキ

    スノーマン

    クリスマスプレゼント

    クリスマスブーツ

    このくらいでいいかな?
    飾りつけをしたらツリー全体像をご覧に入れますね〜。
    ・・といっても、狭い我が家。ツリー代わりのゴールドクレストはとっても小っちゃいので、期待しないで下さいねたらーっ

    よく沢山つくったね!と感心?して頂けたら
    クリックよろしくお願いします
    人気ブログランキング にほんブログ村 生活ブログへ
    | 紙粘土のへや | 08:27 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
    >mioさん
    お褒め(?)頂いてありがとうございます。
    創作意欲がわくと猛然と紙粘土をこねてしまいます(笑)
    ゴールドクレストが元気がなくなってきているので、リハビリしてからブツを飾ってみたいと思います。
    期待されると困っちゃうな〜(汗)

    | たま | 2006/11/28 11:18 PM |

    これ自分で作られたんですよね?すごい!!
    お店に並べてもいいくらいですね、買っちゃいそう!
    たまさんは手先が器用なんですね、それにセンスもいいですね。早く全体像見たいです♪
    | mio_lafesta | 2006/11/28 10:50 PM |

    >レオさん
    ちいさいゴールドクレストだからね、そんなに期待しないでね〜。
    で、ハムちゃん。そうなの、一昨日花を発見したのよ!
    びっくりしたわー。
    これって咲いているのかしら?もっと綺麗に開くのかな??

    >まゆたんさん
    ボケ桜!?それは知らないかもー。なんだろう、調べちゃおう。
    11月もいよいよ下旬なので、本格的なクリスマスシーズン到来ですね。
    まゆたんのお庭のデコレーションがみたいわあ。
    | たま | 2006/11/23 10:16 AM |

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+
    紅葉、真っ赤なもみじで最高だね〜!
    ついでに冬桜も見れて まさに一石二鳥だ♪
    私も冬桜は知らなかった!(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
    ボケ桜は聞いたことあるけど・・
    今日も可愛いクリスマスオーナメントいっぱい
    できたね〜 もうすぐそこまでサンタさんがやってくる
    感じだね♪
    今日も更新出来なかった。。。⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
    | まゆたん | 2006/11/23 12:48 AM |

    2つ重なったお星様かわいい♪
    そしてついにお披露目の日がやってくるのね〜^^
    楽しみ〜。待ってるわ♪

    そうそう!
    先日、ハムちゃんに3つ目のコブが出来てると思ってたら、どんどん大きくなって、ついに花が咲いてるじゃないですか!!ビックリしたわ!
    ピンクでかわいいね〜
    | レオ | 2006/11/22 8:58 PM |

    >がんさん
    ツリーを出すのはまだでよいとして、伊勢丹で買われたというご自慢のツリーは拝見してみたいです!
    そのうちUPして下さい〜。
    そして、私は器用といわれる程立派な手先ではございません・・・恐縮です。

    >Duftiさん
    うちのゴールドクレストも小さいのですが、飾りは軽い紙粘土なので、なんとかへたらなくてすみそう。
    フェイクのツリーも綺麗ですよね。
    Duftiさんが選んだものならとっても綺麗そう!
    | たま | 2006/11/21 10:56 PM |

    またまた可愛すぎます〜〜〜!
    私はプレゼントの赤いリボンがお気に入りかな★

    うちのゴールドクレストは,飾りをつけたら重みで倒れちゃうかもってぐらい小さいので,今年は飾りつけはなさそうです。フェイクのツリーで我慢我慢!

    ツリーの全体像,楽しみです
    | Dufti | 2006/11/21 1:57 PM |

    う、またツリーを出すのを忘れた…。
    うちのツリーも小さいけれど、新宿の伊勢丹で買ったオリジナル商品で、かなり自慢のものなんですけどね。
    しかし、ホントに器用ですね〜。
    毎回感心させられます。
    商売できるんじゃないですか?
    全体像、期待してますよ。
    | がんさん@大和の国 | 2006/11/21 8:54 AM |










    http://blog.tamanoheya.com/trackback/400101